忍者ブログ
ちろたんの憂鬱が書き綴られるブログ。
<-  7  6  5  4  3  2  1  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/5に仕様変更が来ますね~。
凍結と石化の耐性ステータスが変わるとか何とか・・・
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kue8e6000000b1c3.html

スキルリセットとステータスリセットが使えるようになるのですが現在使ってなかったので変更してみました。

はじめはコメットに憧れてコメット優先で取っちゃったんですがほぼ話にならないぐらい使いにくい。
クールタイム5分ってどうなの・・・

ある程度知識をつけてから動かないとダメですねぇ(ノ◇≦。) ビェーン!!
しかもコメットの使いどころが難しすぎた。
属性無いゆえにメリットあるの聖属性のMOBぐらい・・・

しかもね・・・
聖属性のMOBには・・・


闇属性のヘルインフェルノ
これがあるんで・・・

ダメが総合的にみて中途半端です・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・



そういうわけで・・・
ET用に各属性の大魔法とって活躍の場を増やそう!見たいな感じです。


というわけで、、、


[火]メテオスォーム
[火]クリムゾンロック
[水]ストームガスト
[水]ジャックフロスト

[土]アーストレイン
[風]ロードオブヴァーミリオン
[風]チェーンライトニング

[闇]ヘルインフェルノ
全部とることにしました。

念魔法は現状あんまり使いどころ無いのですが、ソウルエクスパンションが念属性で前提にありますね。
無属性に関してもドレインライフが前提となっています。

というわけで、聖属性以外は全部持ってるウォーロックの完成O(≧▽≦)O ワーイ♪

温もり、ソロ、ET一応どれでもいけるはず。
魔法職は特化が無いんで満遍なく魔法もってたほうが案外いいかもしれませんね~。
wl_skill.png
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
Twitter ブログパーツ
訪問者の数
次回のキリ番はD靴が貰えます。
最新コメント
[12/05 NONAME]
[10/18 Rezac ]
[08/04 S.O.]
[08/01 NONAME]
[07/06 通りすがり]
プロフィール
拳聖7つも作った変な人です。
HN:
ちろたん
性別:
男性
職業:
拳聖、RK、ABなど。
趣味:
温もり育成
自己紹介:
ケイオス在住の変な人。
狩り以外はほぼ南でまったりしてます。

ブログみたって声かけてくだし~
キリ番の人には記念品もらえるかも。
ラグナロク時計
最新トラックバック
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]